ウエストエンドのあの宝箱って


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: 零式   
ナタリーは、まだ子供だから戦えないのだと思います。

どうでも良いけど、僕の場合主人公は必ずぎっちょなので、
レフトハンドソードは主人公が装備してます。
て言うか僕がぎっちょです。
ウコムの鉾はほとんどの場合ホークです。
主人公ホークの場合はゲラハあたりかな。
[2001年4月2日 10時30分3秒]

お名前: クァス   
できました〜!確かに空ですね。
ところでバーバラの仲間はエルマンだけですよね。
あの女の子(名前なんだっけ?)も馬車に乗り込んでるのに…。
ずっとあの中にいるのかなぁ。
[2001年4月1日 16時31分37秒]

お名前: Xiu   
のりおすくりゅう〜の「いろんな場所に行ってみよう」
というようなタイトルの記事で解説してあります。

少しずれて車に乗って、
宝箱の横にクルマのグラフィックを持っていって、
一度降りてから、普通に車に乗る、
ということをすると、宝箱に接近できます。

ニューゲームですぐに試せますのでやってみてください。
[2001年4月1日 0時21分12秒]

お名前: クァス   
あの〜ところで裏技ってどうやってやるんですか?
馬車を使うということはバーバラで始めたときしか
とれないんですよね。難しいんですか?
[2001年3月31日 20時37分46秒]

お名前: Xiu   
今確認しましたが、あの宝箱は確かに空です。
まさかウェストエンド壊滅の発生条件になってたり……、
なんてことは無いでしょうね(笑)
[2001年3月31日 11時38分23秒]

お名前: ELL   
えっと、
ウコムの矛はだれだろう。
その時あまっているキャラかなぁ(^_^;)
雷撃衝さえつかえれば、威力は気にしないから。
# そういういみでは、ジャミが早くて便利だけど、入れないし(^_^;)

ちなみに、私はアルにレフトハンドソードと聖杯を装備させて、
左手に聖剣、右手に聖杯でアーサーみたい、などと喜んでたことがあります。
# いや、名前も変えたこともあったさ。

ではでは。
# ところで、ウエストエンドの宝箱って空だっけ? 覚えてないや。
[2001年3月31日 7時49分33秒]

お名前: ププルン   
ウコムの鉾はアイシャが装備しています、
いやなんとなく。
[2001年3月30日 11時58分7秒]

お名前: ゴマ職人   
赤魔法使いにオブシダンソード。
私はこれ以外、特に意識しません。
いつの日か、レイディ無しでこの状態にしてみたいものです。
ちなみに、通常時は死の剣持たせて誤魔化してます。

ああ、でも今術クリアの最中だからそれも無関係・・・・。
[2001年3月28日 22時3分59秒]

お名前: Xiu   
そういえば、カッパに槍も定番ですねv
[2001年3月28日 2時49分20秒]

お名前: クァス   
 >通常ではその宝箱を取ることはできません。
  >馬車を用いた裏技で開けることは可能ですが中身は空なので意味はありません。

蒼幻さま、どうもありがとうございました!!中身無いんですか〜。

ウコムの鉾、皆さん持たせるキャラ違うんですね。ちなみに私はシュウさまの指摘された
ホークに持たせてました(笑)。やっぱ海だし…って思ったんですけどカッパのイメージがね…。
カッパといえば、仲間にするときの選択肢で結構ヒドイこといってますよね。ホークとかシフとか。
ゲラ=ハにいたっては・・・。
[2001年3月28日 2時10分50秒]

お名前: にゅすけ   
海の男の相棒ゲラハくんが、装備してます。
無駄に槍系を全部。
弓はやっぱクローディアにしちゃいますねー。
ヴェルニーの弓は複数の人が装備してますが。
[2001年3月28日 2時6分54秒]

お名前: DAI   
私の場合、ウコムの鉾はミリアムですね。
聖杯、大地の剣はアイシャ、ガラハドには絶対アイスソード。
グレイが好きなので死の剣です。
[2001年3月28日 1時46分5秒]

お名前: Xiu   
海神ウコムの鉾は、ぜひとも海の男ホークに持たせたいところですが……。
似合わねぇ(爆
[2001年3月28日 1時17分42秒]

お名前: 蒼幻   
通常ではその宝箱を取ることはできません。
馬車を用いた裏技で開けることは可能ですが中身は空なので意味はありません。

自分はウコムの鉾を陣形の中央にいるジャミルに持たせてます。
ガーラルスピアを使っていたのでその流れで槍係の彼に
持たせました。
[2001年3月28日 0時47分9秒]

お名前: クァス   
初めまして。初歩的な質問かもしれないんですが…
バーバラで始めた時に思ったんですが、ウエストエンドのあの宝箱は
どうやって取るんですか?というかなんか意味があるんですか?

あと、これはなんとなくなんですけど、最終試練の武器で、
レフトハンドはアルベルト、夢想弓はクローディアってかんじですよねぇ?
では後一つのウコムの鉾は誰に持たせるべきなんでしょうか?
くだらない質問かも知れませんがどなたか教えて下さい〜。
[2001年3月27日 19時49分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る