この恐竜って


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
どれもこれも「えっ!?」て思うような事象ですよね(笑)

しかし、それは全て完全に正しいです(爆

ジャミルでダウドを殺してアサシンギルドをクリアしたあと、
「死ね死ね死ね」のレアイベントが見られますし、
ジュエルビーストはうろついてるし、
ウェストエンドは脈絡無く壊滅したりもとに戻ったりします(笑)

つまり、謎だらけって事です(爆
[2001年5月27日 1時23分51秒]

お名前: ミル   
ウエストエンドが壊滅してからニューロードを通ったら恐竜がいました.
なんとこいつはジュエルビーストでした.フツーに歩いてました(笑)、、で
倒したらジュエルビースト(ダンジョンのボスの方)がいなくなってました.そして
ウエストエンドが壊滅状態からもとに戻ってました.こんなこともあるんですね.
でもウエストエンドって壊滅したりもとに戻ったりしたことがあるんですけど
なんかクリア?条件ってあるんですか?
 それと実はバンパイアを倒してからジュエルビーストに行き南エスタミルに
いってファラに話しかけたんですけどそしたらばーさんがゆっくりと上に2歩、右に2歩、歩いて
「死ね、死ね、、、」とか「ギルド万歳」とかいってイカレました(笑)
この台詞から判断してアサシンギルド系のイベント?とおもったんですがこの後
別に発展しないんですよね、、、第一アサシンギルドはもうクリアしてるし、、、
いったいなんなんでしょう?主人公はジャミルです.、、、ちなみに32時間経過、、、
、、あ、あとそのばーさんがゆっくりと移動した場所はフツーじゃ行けない場所です.
そのあと選択肢が出たんですけどなんかかみ合ってなくて、、、(笑)
[2001年5月5日 22時56分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る