無題


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: いちご   
初めまして。ディアナは幾つかのイベントを終わらすとブルエーレのお城?の庭みたいな所をうろうろしているんです。お城には門の前には兵士がいて「帰れ」と言って中にいれさせてくれません。馬を使うとはどんな風にすればいいのですか?
[2001年5月25日 14時44分54秒]

お名前: 他者   
ありがとうございます
こんどからきをつけます
[2001年5月20日 14時47分17秒]

お名前: Xiu   
それはうそなんじゃないでしょうか。
……私の言うことが絶対というわけではありませんので真相は闇ですが。

ディアナには馬を使えば会うことはできますが何も起きなかったと思います。

名前と題名くらいは書いてください。
[2001年5月19日 23時32分8秒]

お名前: 他者   
アルベルトの姉のディアナ姉のが
別れた後で仲間にできる裏技が有ると言う噂を聞いたんですが
それってほんとですか?
たしかそんなことは出来なかった気がするんですが・・・・・
ディアナとはどっかで再開できた気がするんですが
どこでしたっけ?教えて下さい。
やったのがだいぶまえなのですかっりわすれてしまった・・・・・
[2001年5月19日 23時7分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る