テオドールのバイゼルハイム侵攻


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: ヒ魔人   
できましたできました!!
ありがとうございました!!
テオドールに化けていたイフリートの火の鳥は厳しかったです。
ハヤブサキャンセルを使って無理矢理倒しました(笑)。
[2001年3月28日 23時13分52秒]

お名前: 蒼幻   
僭越ながら答えさせていただきます。
オイゲンシュタットにいるコンスタンツから騎士団の鍵をもらって
ミルザブール城に潜入して城の2階の本棚で地図を見つけると
テオドールが地図に表示されます。
これで先にすすめると思います。
たしか「コンスタンツ」をクリアしてないと鍵をもらえなかったと思います。
[2001年3月28日 0時37分54秒]

お名前: ヒ魔人   
題名長くてすいません。

ブルエーレでテオドールのことを聞きました。それでオイゲンシュタットへ行くと
「もう遅いかもしれん・・・」とか言われてしまい、途方に暮れてバイゼルハイムへ。
テオドールがいるんですが周りに兵士がいて話せないし、建物の中にも入れない。
あれって時間とかキャラの人数制限とか、なんか条件でもあるんですか??

これが最後の善行になるのでは、とかなり期待と不安を持っています、
是非ヘルプよろしくお願いします!
[2001年3月27日 21時59分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る