いきなりヘルプ!


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: k.y   
ありがとうございました。今、船に乗って地名を増やしてメルビルにいます。
そこでサルーインの秘密神殿をクリアしてジャン救出作戦のイベントを
クリアしようと思っています。でも、ハーレムもクリアしたからこのイベントを
クリアしたら最終試練行きになるかもしれないのでクリアするのはひかえたほうが
いいかなあ。3つクリアで最終試練行きになってしまうこともあるし。
騎士団領のイベントは最期まで放っておくことはできないのでしょうか?
[2001年6月5日 8時58分38秒]

お名前: 零式   
次は、エスタミルから船に乗って行けるところを増やしたり、
それでなかったら、南エスタミルで仕事の依頼を受けることでイベントを進めて下さい。
実際は、何をやっていてもとりあえず戦闘さえしていれば話は進みますが。
ロマサガ1ですし。
[2001年6月4日 23時13分22秒]

お名前: k.y   
主人公をアイシャにして始めていますが、ナイトハルトに会ってから
何回か戦闘をしたのですが、ニザムが地図をくれません。
仕方ないから奴隷商人に連れて行かれてハーレムをクリアしました。
その後、どこへ行けばいいのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。
[2001年6月4日 10時49分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る