記事タイトル:光の術.... 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ゴマ職人   
皇帝の奇病を無視し続けて自然回復させた場合、
少しだけ買える時期が延びたと思います。
魔の島の情報をくれなくなりますが、関係ないですし。
[2001年3月8日 1時29分9秒]

お名前: 零式   
あとは巨人の里ですか。
[2001年3月7日 6時46分16秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

光の術はメルビルの街の西の神殿で買えます。
買える時期が限定されているので注意が必要です。
[2001年3月7日 1時27分21秒]

お名前: tak   
始めまして皆さん、凄く初歩的な事なんですが
光の術ってどこで売ってるんですか?
探して見当たりません、どうか教えてください
[2001年3月7日 1時20分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る