記事タイトル:3地点制覇に関して 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ネクレン   
3点制覇したい・・・、のスレッドのほうにだいたい書いてありました(^^;
7つ善行やってたとすると、2人は生け贄にしないといけないんですね(^^;
[2001年2月11日 5時57分15秒]

お名前: ネクレン   
私もはじめましてがぬけました(^^;

あと、↓の何人がじゃなくて、何人かでした。
[2001年2月11日 5時30分6秒]

お名前: ネクレン   
私もR&Rさんと同じようにクローディアで3地点制覇を目指していて、
最終試練に行けるようになったころにこのHPを発見させていただきました。
こなした善行はバンパイア、ハーレム(これは南エスタミルに戻されたくなかったので
ファラと話してエスタミル兵を倒したあと、アフマドには話さないで外にでました。
しばらくして戻ってみるともうハーレムに入れなくなっていました。)、
騎士団領の2つ、サルーインの秘密神殿、モンスター軍団襲来、
ゲッコ族の解放と7つです。この場合ガラハドを殺して善行が−2されても
5つなので、何人が生け贄にしないとオールドキャッスルには行けないのですか?
シルベンを殺したくはないんですが・・・。
お手数ですがよろしければレスお願いします。
[2001年2月11日 5時26分41秒]

お名前: R&R   
なるほど、そういう意味でしたか。
シュウさん、虎さんありがとうございます!
てっきり行けなくなったりするのかなとか思ってました(^^;
[2001年1月18日 1時33分1秒]

お名前: 虎   
行けるけれど、とりあえず先に最終試練に行っといたほうがいいと私も思います。
[2001年1月18日 0時54分59秒]

お名前: 虎   
>R&Rさん
>詩人から情報を聞いて最終試練に行けるようにした状態で、
>冥府、オールドキャッスルと行った後に最終試練に行くことは可能なのでしょうか?
行けます。
[2001年1月18日 0時40分0秒]

お名前: R&R   
ということは、先に最終試練に行かないと何かまずいことでもあるのでしょうか?
質問ばかりですいません。
[2001年1月18日 0時21分23秒]

お名前: シュウ   
はじめまして(^^)

一度最終試練が出てしまったら、とりあえず最終試練はクリアした方がいいです。
[2001年1月17日 23時38分24秒]

お名前: R&R   
はうっ、はじめましてが抜けてました(大汗)。すいません…。
[2001年1月17日 20時56分8秒]

お名前: R&R   
現在クローディアで3地点制覇目指してプレイしているのですが、
善行をこなしすぎてしまい(サルーイン秘密神殿、騎士団領×2、ゲッコ族解放)、
詩人さんに最終試練行き通告をされてしまいました。

この状態で3地点制覇するには、
最終試練クリア→ガラハド君殺し→冥府(生贄&ガラハド君復活)→オールドキャッスル
と行くのが一般的のようですが、
詩人から情報を聞いて最終試練に行けるようにした状態で、
冥府、オールドキャッスルと行った後に最終試練に行くことは可能なのでしょうか?
[2001年1月17日 20時20分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る