記事タイトル:アイスソ−ド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆう   
ちなみに、僕はアイシャで4本まで買えました。
さすがにそんなに買っても仕方ないんで、2本だけ買って、
あとは6ジュエルにしましたけど(笑)
[2001年2月13日 15時57分51秒]

お名前: yuki   
『なるべく消えない技』
ロマ・サガを一度やり始めてからから絶対にカセットを抜かない。
ス−パ−ファミコンにショックを与えない。
だから、今もそれを守っています。
カセットを抜かないことって駄目なのかは不明です。
[2001年2月13日 13時24分35秒]

お名前: ゆり   
なるほど!ありがとうございました。大好きなゲ−ムなのに、
私にとっては、複雑で難しくていまだに私自身でクリアしたことがないんです。
いいとこまでいってもセ−ブ消えるし。でもやめられない!
うわさのロマサガ大辞典が欲しい今日このごろです。
ありがとうございました。
[2001年2月11日 20時15分26秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

察するに、
「グレイでガラハドと別れないで進めれば、」
ということを言いたいように思えますが……。

残念ながら、グレイが主人公の場合は選択肢「ふたりとわかれる」を選んだ後でないと、
アルツールでアイスソードが売られていません。
[2001年2月11日 2時28分1秒]

お名前: ゆり   
超初心者です。質問です。グレイが主人公だと、アイスソ−ドがいっぱい買えるのですか?
[2001年2月11日 0時26分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る