記事タイトル:謎なこと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
おもしろそうなのでage(マテ
ていうか上がらないしミ〓■●_

気づいたヒトはご意見を
[2001年3月8日 18時48分43秒]

お名前: ゴマ職人   
謎な事をもう一つ。これは単なるバグだと思うのですが、メルビルの
イカが獣人になりました。逆に獣人はイカになりました。
歩く速度も、でてくる敵も、間違いなく入れ替わってます。
状況としては、石化したブッチャーが元気に逃げ出すのを見て満足した後に、
メルビルでセーブしました。それからリセットすると、入れ替わっていた
のです。一度下水に入るとこの現象は治りました。セーブしても平気です。
しかし、なぜあのようなことが起こったのかが謎です。
どなたか回答していただけないでしょうか。
[2001年2月9日 2時0分44秒]

お名前: ゴマ職人   
最近やってて、謎に思ったことをいくつか書かせていただきます。
ほとんどはどうでもいいことなんですけどね。

・海賊2の持ってる武器は、明らかに斧系なのに、実際は
 ヴァルニーレイピアなこと。同様に、ブッチャーは短刀を
 持ってるのにガーラルアクスで攻撃してくること。

・秘密神殿で、周りの神官全員倒しても、最低限しか倒さなくても、
 最後は4人と戦わなければならないこと。

・海賊船の上でセーブすると、「しょうせん」になること。

・初めてガラハドを殺したときには確かにあった罪悪感が、
 今ではまったくないこと。

・ガラサステップの石柱と最終試練入り口の関連。勝手に、
 「あそここそが巨人達の太陽の祭壇、つまり本物」と決めつけてます。

・アサシンギルドなどで、じゅうたん上と普通の床では場所属性は同じ
 なのに、色はキチッと違うこと。(謎というより嬉しいことですね)

本当にどうでもいいことばかりですね。どうもすいません。
[2001年2月9日 1時16分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る