記事タイトル:羽根突き帽子の男 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 道廣建設   
>そしたら広間に皇帝を除いた人達が勢揃いしていました。

メルビルの兵士が「おとおりください×2」を言うのに、通してくれなくなったら、
メルビル下水の滝を登って城に侵入すると、モンスターはいなくて、
立入り禁止です、の兵士もいなくて、謁見の間に皇帝以外が居て(話しかけても振り向くだけ
皇帝の所に行くと、スフィンクスが殴りこんでくる方でバトルが始まります。
広間に居る、というだけならこれで会えますが・・・
[2001年1月29日 11時30分22秒]

お名前: JAY   
私は一度だけ会ったことがあります。
条件はよく分からないのですけど(^^;
一応までにその時のバファル関係のイベントの流れを紹介します。

クローディアで始めて、
ゴールドマイン襲撃クリア。
金塊運んでいた盗賊を退治、サルーインの地下神殿クリア。
ジャン救出。
(中略)
皇帝の奇病をクリアし、褒美はいらないを選択。
(中略)
下水の海賊のアジトを殲滅。
下水に柵をつける。警備隊の事務所でゴールドマインに行けと言われる。
ゴールドマインでゴールドドラゴン(s)を退治。
商船にてブッチャー退治。
エロール神殿にてモンスター退治。
宮殿に乗り込む。
そしたら広間に皇帝を除いた人達が勢揃いしていました。
しかも会話が出来たような気がするんですけど、あまり重要でなかったので憶えていませんでした。
(話せなかっただけなのかも)
その後のスフィンクス戦はボスBGMでした。
一応までにパッドリセット可です。
[2001年1月22日 21時19分12秒]

お名前: RalphRed    URL
 「羽根突き」で晒し者にしときます(爆)。
 のりおすくりゅう〜に以前カキコしたネタですが
(リンクしておきました)、モンスター襲来時の
メルビル城内に コルネリオが出現する条件って
わかりますか?今ジャミルでやってるんですが、
羽根付き帽子の男は出現しませんでした・・・。
      #一昨日、94000Hit踏みました。
[2001年1月21日 23時55分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る