記事タイトル:アイシャが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
その勝手に歩いてる時って、
不思議と、モンスターに接触しないんですよね〜
(うじょうじょ居るのに道を空けてくれるような)
[2001年3月8日 18時41分2秒]

お名前: コロコロム   
アイシャで始めて、戦闘にまけると、ナイトハルトが走ってきますよね。
その時ナイトハルトが接触した瞬間アイシャが横向いたまま勝手に上に歩き出しまして、そのまま森をすり抜けて砂漠の地面のとこで止まり、戦闘がはじまりました。

このバグの条件ははっきりしませんが何かに応用できないでしょうか。

馬から降りようとした地点に丁度敵(植物)も進もうとしてたみたいなんですけど。
どうでもいいっスかねぇ。
[2001年2月12日 1時14分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る