記事タイトル:更新記録・利用規約 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
デフォルトでは、実はものすごく小さいgif画像が背景なんです。このBBSは。
それを無しにして、背景の色を直接指定するように直しました。
ほんの少しだけ読み込みが軽くなったはずです。
[2001年3月6日 2時38分23秒]

お名前: RalphRed   
 アンダーライン、無くなってて驚きました(笑)。
 背景画像って、何の事です?
#追記的な分の書き出しに 自分が使ってる「#」って、
ELLさんの影響(パクり)なんですよね…。
[2001年3月6日 0時47分45秒]

お名前: Xiu   
アンダーラインを取ってみました。
背景画像を無くしました。

一覧画面および各記事のソースをご覧になって、
もし何か変なところがあれば指摘してください。
[2001年3月5日 12時12分14秒]

お名前: Xiu   
てすてす
[2001年3月5日 11時53分46秒]

お名前: シュウ   
記事をいくつか書き換えました。
[2001年2月20日 1時38分12秒]

お名前: シュウ   
改造やデータ覗きに類する書き込みは問答無用で削除します。
そういうのが好きな人はよそでやってください。
[2001年2月17日 0時11分33秒]

お名前: シュウ   
規約追加
言葉遣いは丁寧に。
[2001年1月23日 2時13分43秒]

お名前: 榊みや   
えっと、

>検索の都合上、書き込み時に使う用語は、
>特にガイドブックにも載ってるような物は、なるべく正確に書いていただきたいです。

つまり、私に妙な略しかたはするなと(^_^;)
了解です。

ではでは。
[2001年1月7日 18時15分10秒]

お名前: シュウ   
検索の都合上、書き込み時に使う用語は、
特にガイドブックにも載ってるような物は、なるべく正確に書いていただきたいです。
[2001年1月2日 12時36分36秒]

お名前: RYO   
当然読んでいます(笑)
量が多くてまだ全部読んでませんが(爆)
うーん、素晴らしい。
[2000年12月30日 21時21分13秒]

お名前: シュウ   
リンクに新たに追加した「第二次虎の巣」は、必ず内容をすべて読むこと。
これは命令です(ぉぃ)
[2000年12月30日 4時17分55秒]

お名前: ell   
えっと、

>なによりも # でわかるんですけどね(笑)
ぬぅ。
確かに、最近見かけませんしねぇ。
# 1バイトで入れて、スペースをはさむのは
# 完全に私の癖ですしね。
##多用するのが最大の癖でもある。

とりあえず、記号の意味が伝わっていないのでは
という不安が多少あります。

他にも^hとか色々多用したい記号はあるのだけど、
ほとんど意味不明だろうかし……。
# 昔はいちいち説明してたけど、最近疲れた。
未だに使っているのが「#」であると。

>ここには、こういった比較的重要な事項を書いていただいて結構です。
それでは、さっぱり重要な事をかかないまま。

ではでは。
[2000年12月29日 4時13分3秒]

お名前: シュウ   
ELLさん>
了解です。
なによりも # でわかるんですけどね(笑)

ここには、こういった比較的重要な事項を書いていただいて結構です。
[2000年12月29日 2時20分29秒]

お名前: ELL   
えっと、連絡です。
こういった、スレッド分離方だと
ここに書くのが一番だと思うので書きます。
さすがに、新規話題にするようなものでもないですしね。
# 暫くはわかるようにケアしますけど。
# どうせ、ハンドル変えてもえっと、ではでは。で
# 誰だか判るようでしょうけど(^_^;)

で、諸事情により、これからハンドルネームを
榊みや→ELL
と変更いたします。
# まぁ、こっちの掲示板関係では榊みやで通しても問題ないけど、
# 一応、他との兼ね合いで変更という事です。

ではでは。
……コンゴトモヨロシク
[2000年12月29日 2時13分52秒]

お名前: シュウ   
同一人物の新規発言連発は、なるべくご遠慮ください。

常連さんは古いスレッドもきっちり読んでくれますので、
関連の話題は追加でまとめる努力をしてください。

その場合、記事タイトルにひねりを加えるといい感じです。

資源の節約にご協力、よろしくお願いいたします。
[2000年12月29日 1時57分0秒]

お名前: シュウ(管理者)    URL
新BBSに移行。過去ログ7は年内は追加発言可能。

ロマサガ1の話題専用のBBSです。改造や解析の話は禁止します。
それ以外で気に入らない話題も削除します。ご了承ください。
[2000年12月27日 12時22分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る