記事タイトル:このモンスターは・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
間違えました。サガ2じゃなくてGBサガって言おうとしたんです。
[2001年3月10日 6時23分52秒]

お名前: 零式   
>ヘルメット様
多分気のせいじゃないと思います。僕も覚えていますし。確か、サガ2のあるサイトで・・・

似たような編成は見たことありますが、ネクロスはいませんでした。
確か、ツインテールとアンキケンとマルガリータがいたような・・・

丸刈りって、面白かったです。何のことか少し考えましたが。
[2001年3月6日 8時8分34秒]

お名前: ヘルメット   
ここに書き込むのははぢめてです。ど〜ぞよろしゅう。
>零式さん
え〜、どこかで見た名前ですが、気のせいかな?(笑)
僕はネクロスオーガはタコに当たった時しか出たのを見たことありません。
ネクロス、ネクロス、アンキケン、丸刈り、丸刈り、というメンバーで出てきました。
総HPの高いこと高いこと。
府六軒(一発変換)は見たことさえありませんです。
ブルべガーやレブナントばっかり。
[2001年3月6日 0時47分50秒]

お名前: 零式   
今よく考えると、ネクロスオーガやフロッケンを見たことすらない・・・
いろんなところで戦ってるはずなのに。
これは、ただ戦闘回数が足りないだけですか?
ちなみに、精霊系やイフリート、フルフルはもう嫌と言うほど見ています。
[2001年3月4日 7時16分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る