記事タイトル:題名なし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、相変わらずの無断リンク(しかもカウンターで直張り)ですけど、
# トップならまだしもねぇ、って、じゃあやるなって気もしますけど。

ここにないアイテムの詳細な情報を常に求めつづけております。

特にゴッズアーマーは是が非でも固体での防御力が知りたいです。
# 耐性防御までとは言わないです、はい。

ブラックアーマーの防御力も入手者から直に聞いた事はなかったと思うので、
出来ればよろしくお願いします。

これがわかれば、後はスペシャル1・2系のみです(あればだけど)

さらにここと情報が異なる場合もお知らせいただけると嬉しいです。
ゴッズヘルムに関してはどうも差異が大きすぎるような気がするので、
是非一度比べてみてください。

ではでは。
[2001年2月15日 21時38分23秒]

お名前: 阿附窓   
ゴッズヘルム・ゴッズアーマー・一つ装備しただけで90位の防御力があります。
ナイトハルトのけんは装備するとバグリます。
サル―インソードは装備可ですが、必殺技がひとつだけです。
ほのお、吹雪等は再装備不可です。
[2001年2月14日 22時23分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る