記事タイトル:よき対処法を 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tack   
さっそく試してみます。
[2001年1月4日 2時51分53秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

宮殿には入れる状態でしょうか?
宮殿に入って3階の小部屋にいるボスを倒せば、とりあえず問題は解決します。

詳しくはストーリー解説の「バファルに落ちる影」の後半部分を参照してください。
[2001年1月3日 3時1分31秒]

お名前: tack   
始めてかきこします。
久々ロマサガやってるんですけど、行きづまってしまったんでアドバイスを頂けたらと思います。

水竜、山、草原にいって、あとは火山に行きたいんですけど船がでてる街(ジェルトン行きでしたっけ?)にモンスターがいて先に進めないんです(泣)何かのイベントがあるんですか?よろしくお願いいたします。
[2001年1月2日 23時14分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る