記事タイトル:アルムアルト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、

最初「アムルアムト」だと思って、
いかにもアムトにふさわしい名前だなぁ、なんて思ってました。
# 何故、一般的に独語が多いロマサガで仏語が?
# なんて疑問は湧かなかったらしい(^_^;)
間違いに気づいたのが何年目かは恥ずかしくていえない(^_^;)(^_^;)

ところで、「アルムアムト」はやっぱり
アムトの使徒か化身なんでしょうね。

月にはネズミが多いらしいので(謎)
やっぱり猫がふさわしいかも。

なんにしろ、ロマサガ1で1番好きなモンスターです。
# 単なる猫フェチと言う。

ではでは。
[2001年1月13日 20時46分12秒]

お名前: ピグ   
最終試練だけに、実はアムトの変化とか?(笑)
[2001年1月13日 13時16分38秒]

お名前: RalphRed   
 月の神殿と混同して大間違い。エリスの恋人は
シリルでした・・・。
[2001年1月13日 3時55分44秒]

お名前: RalphRed   
 「アルムアムト」じゃなかったですか?(名前
覚えにくい・・・。)エリスの恋人(恋神?)
の、アムトとの関係や如何に?
[2001年1月12日 5時29分23秒]

お名前: オペラオー   
はじめまして。 
最終試練にでてくるアルムアルトってやつ、すごく気になると思いません?
って自分だけかも・・・。
[2001年1月12日 5時5分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る