記事タイトル:ディアナ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
ディアナの両親の表示はアルベルトと同じになってはいますが、
プログラム上は違ったはずです(たぶんアルベルトの初期設定と同じ)。

ネクロスオーガはイスマスでもたまに見かけますが、メルビル下水のほうが出現率は圧倒的に高いです。
[2000年12月28日 17時22分48秒]

お名前: 鳥飼哲也   
アルベルトの最初のお城で話を進めずザコと戦闘を繰り返していたときに気付いたんですが。
両親シーフなのにディアナの素早さが兵士とほとんどいっしょです。
アルベルトは70こえてるのにディアナは50ぐらいしかないです。
2人ともアイアンソード、レイピア15で同じような行動してたんですが・・・
ほかのステータスも体力が高かったり両親シーフとは思えないです
本当の兄弟じゃないんでしょうか・・・
あとスフィンクス2匹はよく出るんですがネクロスオーガに会えません
[2000年12月28日 13時24分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る