記事タイトル:アイスソード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 狂うくる   
御初です。

時間経過ポイントさえ踏まなければ
何本でも取れますよね?多分。
モンスター倒しで....。
っていうか、僕は飽きて4本まででした(笑)
[2001年1月30日 20時48分22秒]

お名前: LI   
自分は4本買えましたよ。
意味無かったけど。

売れるモノは何でも売ってアイスソード集めだけしてました。
[2001年1月17日 18時15分17秒]

お名前: 夜叉   
序盤で3本買う間に終盤になったりして。
(そうでもないか)
[2001年1月16日 20時1分59秒]

お名前: DAI   
ここにくるのははじめてですよろしく!!
ところで序盤でアイスソード三本以上買えるんですか?
ためした人レスお願いしま〜す。
二本は買えるんですけど三本目が買えないんで・・・。
ガラハド殺せば三本なんだけどな〜。
[2001年1月15日 15時17分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る