記事タイトル:メルビル下水道の海賊がいない方の鍵がかかった扉 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: アゴニイ@うごけない!   
なるほど、キャラ限定の初期イベントでしたか!
ずっと開かないので中には何かスゴイものが隠されているのでは!?と
かってに想像してました(^^;
Xiuさん、ありがとうございました!m(_ _)m

#それにしてもアゴニイってホントにイヤ!!(>_<)/
[2001年3月15日 0時3分22秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

質問の扉ですが、
これは財務大臣パトリックの屋敷に通じています。
クローディア(および初期にメルビルに行けるキャラ)の初期イベントで、
ちょっとだけ中が見られる場合があります。
[2001年3月14日 23時22分13秒]

お名前: アゴニイ@うごけない!   
こんにちは。
質問なんですが、メルビル下水道には鍵がかかった扉が2つありますよね?
そのうち1つはゲーム終盤になると入れて、中には海賊がウロウロしていて、
ジュエルが2つと金がいくらか置いてあるところです。
そして、もう1つの鍵がかかった扉なんですが、いつ入れるようになるので
しょうか?場所はメルビル下水道のマップで一番下にある扉です。
攻略本「完全解析編」のマップ解析では写っていない場所です。
[2001年3月14日 21時59分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る