記事タイトル:1人旅の限界 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゴマ職人   
回答ありがとうございます。
ううむ、少し残念です。
やはり1人旅=アイシャ、なんですね。
[2001年1月14日 20時14分5秒]

お名前: ELL   
えっと、
アネさんは坊やと一緒じゃないと
バルハラントから出る事が出来なかったはずです。

ではでは。
[2001年1月13日 20時50分39秒]

お名前: ゴマ職人   
改めて見てみると完全な1人旅というのは過酷なものですね。
1人旅というだけで大変なのに、さらなる条件付け。
頑張って下さい土師さん。

ところで、これとは関係ない話なのですが、完全1人旅はアイシャ以外、
つまりはシフにはできないのでしょうか?1人旅と言えばアイシャ、
みたいな感じで話が進められてるようですが、シフならもっと楽だと
思うのですが。回答お願いいたします。
[2001年1月13日 3時21分10秒]

お名前: ELL   
えっと、基本的には
ウロとオールドキャッスル、ガレサステップ、イスマス
カクラム砂漠とノースポイントはどちらか片方
が最低登場地名です。
ノースポイントとカクラム砂漠、どちらが難しいかは人それぞれですが、
個人的には、カクラム砂漠を出した方が楽です。
もっとも、土師様の場合は、
さらに、ノースポイントは出す必要が絶対にあります。
# どうしてもというのなら、条件を考えてやり直してください。

まぁ、いろいろな意味でメルビルまでいっておいた方が、
便利といえば便利です。

アイシャ一人旅で出せる、地名は
ガレサステップ、ウロ、ノースポイント、カクラム砂漠、
オールドキャッスル、クリスタルシティ、イスマス、
メルビル、ローバーン、(ゴールドマインは出なかったと思う)
ウェイプ、ゴドンゴ、ジャングル、ジェルトン、草原、トマエ火山
のみだと思います。
# 冥府には行けません。

最強装備は、
兜:火神防御輪(巨人の里)
鎧:ブロンズアーマー(初期装備!)
腕:レザーグラブ(ガレサステップ!!)
# 雨雲の腕輪は不要
足:ガーラルシューズ(疾風の靴でも可)
盾:マルダーの盾
他、いくつかデスティニイストーンが手に入るかもと思いますが、
装備しても効果がないので割愛します。
# っていうか、トパーズとオパールだけですか?
という、合計しても防御力が19にしかならないという状況です。
当然、サルとの戦闘はエレメンタル主体になりますけど、
勝てるかどうかは、はっきりいってわかりません。

メルビルとクリスタルシティがあればもう少しましにはなります。

ではでは。
[2001年1月11日 16時12分46秒]

お名前: シュウ   
詩人はウロにはいますがクリスタルシティにはいません。
[2001年1月9日 16時35分7秒]

お名前: 夜叉@現在ラインハットで修行中   
>詩人ってウロに出てきましたっけ?
アイシャ使用ならクリスタルシティに出てくるのでは。 (あそこにはいませんでしたっけ…)
[2001年1月9日 12時8分50秒]

お名前: RYO    URL
詩人ってウロに出てきましたっけ?
[2001年1月9日 0時22分1秒]

お名前: 夜叉   
イスマス…は城か。ウロのみでいいのでは?
[2001年1月8日 5時10分57秒]

お名前: 土師   
ここのアイシャ1人旅に影響されて、1人クリアをめざしている土師です。
普通にマネしただけではつまらないので、「仲間を1度も2人以上にしない」+「馬バグ無し」+「街は最小限しか出さない」を目指しています。

条件がよくわからないので街はまだウロしかだしていませんが、
難所の1つである砂漠の地下の洞窟を守っている土の精霊は一文字突きで撃退しました。
いまはひたすらアイシャを鍛えつづけているのですがウロ以外に出さないとクリアできない街はなんなんでしょうか?

状況
ウロの酒場のメンツ(グレイ、バーバラ、アルベルト)から戦闘数は672以上のはず
防御力は13…。
傷薬も売り場が無い…。
[2001年1月8日 0時6分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る