記事タイトル:めざせ全武器Lv15 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
昔やった中で、各キャラに同じ系統のをまとめるように
してたことがあります。
「こいつは片手剣4つとフレイル系4つ」みたいに。
全員が全員です。
なので、まぁ、装備が偏ってようと関係はないでしょう。

ちなみに武器の並ぶ順番も揃えていました。
アイアンソードのあとにスティールソードより先に
ガーラルソードを買ってしまっても、
「アイアンソード」装備→「きずぐすり」か何か装備
→「ガーラルソード」装備→「きずぐすり」はずす
とか、しておくと次に装備したものが、「きずぐすり」があった場所に
埋め込まれるので、順番も揃えることができるのです。
で完成後に、おぉ綺麗に並んでるなー、と悦に入るわけです。(笑)
[2001年3月15日 0時49分58秒]

お名前: リサリサ   
う〜ん懐かしいですね・・・
記憶は確かではないのですがその昔すべての武器をレベル15まで
順番はバラバラで(強い武器弱い武器)持っていった記憶があるので
関係ないと思いますが・・・(信用度40%位です・・・)
[2001年3月14日 13時25分57秒]

お名前: ELL   
えっと、

特に上昇に関して他の武器との兼ね合いやレベルに応じての、
直接的な制限はないはずです。

気長に使っていればそのうち上昇します。

ではでは。
[2001年3月14日 11時39分3秒]

お名前: 零式   
同じ人が同じ種類の武器を装備すると、
レベルが上がりにくくなるんじゃなかったっけ?
片方をレベル15にするとなるんだったかも。
別の人に装備させた方が良いと思います。

ちなみに、僕は弟にやらせました。
ただし、赤魔法使いがいるのでオブシダンソード以外。
死の剣があるから、全ての技を覚えたことにはなりますし。
[2001年3月14日 7時17分22秒]

お名前: あるま   
にゅすけさんやりますねぇ〜。
私ががんばっているものを
もうすでにやっている人がいるとは・・・(あたりまえか)
しかも、数回も!
まっ、私もがんばっていきたいと思います。
情報、ありがとさんです♪
[2001年3月14日 1時40分34秒]

お名前: にゅすけ   
そのまま気長に戦いつづければよいです。
あるとき突然、毎回の戦闘毎にレベルが上がることがあります。
おそらくレベル4から14くらいまで。
そのあと、しばらく戦うと15になります。
とゆーのが、過去からの経験から言えそうです。

ちなみにこのタイトルは昔、数回ほど達成しています。
(何十回とプレーしたうちの数回ですが)
[2001年3月14日 1時13分22秒]

お名前: あるま   
題をめざしがんばっているのですか、
いきなり、いきずまりました・・・
アイアンソードをLv15のした後に、
スティールソードを装備したのですが、
Lv3からぜんぜんLvが上がりません。
Lv3になってから、戦闘だけで2ジュエルたまるだけ戦っても
Lv3のままなんです。
ちなみに、ハルベルトの後にスピアを装備しても
同じことが起こっています。
だれか、たすけてください!
おねがいします。
[2001年3月13日 22時37分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る