記事タイトル:ミリアムはどこ!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かるーあ   
レスありがとうございます。
そうか…終盤だからもう戻ってこないですね、彼女(涙)。
悔しいのは聖杯とメイジスタッフを装備させたまま別れちゃったことです(!!)。
お〜い、もどってこ〜い!!
[2001年2月7日 0時1分12秒]

お名前: かるーあ   
レスありがとうございます。
そうか…終盤だからもう戻ってこないですね、彼女(涙)。
悔しいのは聖杯とメイジスタッフを装備させたまま別れちゃったことです(!!)。
お〜い、もどってこ〜い!!
[2001年2月7日 0時0分58秒]

お名前: 零式   
ミリアムは、最初の方で別れたら後でまた北エスタミルで仲間に出来るのですが、
時期を過ぎればもう出なくなったはずです。
それとも、主人公グレイで解散したときだけだったかな?
[2001年2月6日 23時1分24秒]

お名前: 素人   
ロマサガ経験が浅いので間違ってるかもしれませんが、ミリアムやゲラハたちは
一度外してしまうと二度となかまにならないのではないかとおもいます。
[2001年2月6日 16時4分10秒]

お名前: かるーあ   
はじめまして。かるーあといいます。
えーッと、下の方と似たようなことかもしれないですが…
四天王イベントの途中、ガラハドをフレイムタイラントのところへ連れて行く時にパーティメンバーを一部解散させました。(6人中2人。ジャミルとミリアム)
ジャミルは案の定戻ってきたんですが、ミリアムが未だに出てきません。(ちなみに今は最終試練をクリアして今度オールドキャッスルに行くところでもう終盤近くです)
ミリアムと別れてからもう結構な数のイベントをクリアしてきました。一定時間が経てば北エスタミルのパブにいると思ったんですが…。
サブキャラはいったん別れたらもう仲間にできないんですか?ミリアムは例外だったと思うんですが…どうなんでしょう?教えてください!
[2001年2月6日 11時44分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る