記事タイトル:謎の会話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 灰色   
>HNの由来
あたりです。グレイに持たせる武器ですが、
前半はバトルアクス(最強にすれば結構強いです)
後半はアイスソード(クールなイメージがあるのでそれに合わしています。)
を持たせています。
[2001年2月14日 20時27分23秒]

お名前: さやか   
灰色さん暖かいアドバイスありがとうございます!ところでハンドルネームは
「グレイ」からきているのでしょうか? 私は主人公で一番好きなのはクローディア
なので良きパートナーとしてグレイも大好きです。ところでグレイにはいつもガーラル
ソードを装備させているのですが、灰色さんはグレイとの組み合わせで好きな武器は
何ですか?
[2001年2月14日 18時56分46秒]

お名前: 灰色   
>2重投稿を防ぐには
掲示板の仕様にもよりますが、書き込みや投稿のところでクリックしまくると
2重投稿になったり、書き込んでからディスプレイの左上にある戻るをクリックして、
また書き込みをクリックすると2重投稿になりやすいです。
2重投稿をしてしまったら管理人さんに削除を要請するのもいいかもしれません。
[2001年2月14日 16時41分54秒]

お名前: さやか   
ありがとうございました!ところで私はパソコンに関してはずぶの素人なのですが
二重投稿を防ぐにはどうしたらいいですか? PS,クローディアでプレイしてて
グレイをはずしてジャン救出作戦のときにローバーンモニカ邸宅で再会したら「・・・」
しかいってくれないのですがよくあるのですか?
[2001年2月14日 13時46分52秒]

お名前: 夜叉    URL
これは降雪さんの分野、かな。
URLから飛んでみ。多分解決すると思います。
[2001年2月14日 12時35分51秒]

お名前: さやか   
はじめまして! さやかといいます。早速質問なんですがたしか弟がアイシャで
プレイしていたときにタラール族失踪のイベントが起きてそのあとクリスタルシティの
パブにいたバーバラに話し掛けたらなんか見たこともない会話をしたっていっていた
んですが、そんなことってありますか? もしも誰か知っている方がいたら会話の内容を
詳しく教えてください
[2001年2月14日 12時26分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る