記事タイトル:南エスタミルのガキども 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ダウドがパーティにいる場合、襲ってくる敵は確かにアサシンです。
一目見ておく価値はある……かな?(笑)
[2001年3月8日 18時18分54秒]

お名前: 虎   
私のとこのアサシン空欄の理由は単純にジャミルでPLAYしたことがないからです。
もはやロマ1をやる時間すらありませぬ。
[2001年3月5日 5時52分30秒]

お名前: ELL   
えっと、ども。

そうですか、アサシンでしたか。
最近ジャミルでやってないため、
虎様の所のモンスター表でアサシンが空欄になっているから
襲ってくるのは別の敵だと思っていました。
どーもです。

ではでは。
[2001年3月4日 16時12分48秒]

お名前: にゅすけ   
> ダウドのかわりにくるのって、
> アサシンでしたっけ?

記憶が正しければ、そのはずです。
当時は、ダウドがいるのにダウドが襲ってくるのかなーと、
予想してプレーしたわけですが、襲ってきたやつの名前を
見てみたら「アサシン」と書いて、設定が細かいぞ〜と、
いたく感動した(?)のを覚えています。
[2001年3月3日 2時38分42秒]

お名前: ELL   
えっと、


> そういえばダウドをずっと連れていたときにアサシンギルドの
> イベントがどうなるのか知りたいという理由だけでプレーした
> ことがありました。アサシンが襲ってきましたが。)

ダウドのかわりにくるのって、
アサシンでしたっけ?

ではでは。
[2001年3月1日 20時39分7秒]

お名前: 夜叉   
そういや昔1金あげると善行になると信じて
総額1ジュエル使ってみたけどかわんなかったなぁ。苦笑。
[2001年3月1日 12時15分48秒]

お名前: にゅすけ   
てゆーと、ハーレムあたりですか。

クジャラート付近のイベント全般で情報がもらえるもの
だと思ってました。

ジャミル主人公は3回くらいしかやったことないので。
(クリアは1回だけ。しかも、かなり昔です。
 そういえばダウドをずっと連れていたときにアサシンギルドの
 イベントがどうなるのか知りたいという理由だけでプレーした
 ことがありました。アサシンが襲ってきましたが。)
[2001年2月27日 1時30分4秒]

お名前: シュウ   
はじめまして(^^)

子供が情報をくれるのは、ジャミルが主人公で、初期のイベントの途中だったような気がします。
[2001年2月26日 3時7分4秒]

お名前: にゅすけ   
はじめまして。
友人に「面白いゲームない?」と聞かれると条件反射で
ロマサガ!と答えてしまうにゅすけです。

どうでもいいといえば、どうでもいい質問ですが、
南エスタミルの小僧どもは、どーゆーときに、情報をくれたり
するんですか?見たことないです。
(いや、積極的に話かけてるわけではないですけど…
 単に少し気になりまして…)

では、これからは時々、来てみたいと思います。
(過去ログは全部読んでから質問するのが礼儀だとは
 思いましたが、あまりの分量に6・7・8までしか
 読めませんでした。疲れた。少しずつ見ますね)
[2001年2月26日 2時9分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る