記事タイトル:メイジスタッフの技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 虎   
「メイジスタッフの持つほとんどの呪文使用回数を結集して
標的の群れにオーロラの光を浴びせる術法」
と、基礎知識編(NTT出版)にあります。
この解説からすればFストライクは術法ですよね。
[2001年2月21日 0時27分12秒]

お名前: ゴマ職人   
私も見てきました虎の巣。そこで、ふと思いました。
メイジスタッフは4つの術が込められた杖、という事らしいですが、
ファイナルストライクは術っぽくありません。
腕力が関係する術は他に、スターソードとライトニングがありますが、
逆に言えばこの二つしかありません。そこで考えたのですが、
込められた術とは、ファイナルストライクではなく防御法ではないでしょうか?
ファイナルストライクこそが、メイジスタッフの真の攻撃方法だと。
まったく関係ないし、どうでもいいことですいませんが・・・。
[2001年2月20日 19時9分22秒]

お名前: シュウ    URL
案内所から「虎の巣」に行ってみてください。
下の方に「ファイナルストライク〜」の記事があります。
[2001年2月15日 1時33分57秒]

お名前: アルアル   
ファイナルストライクってどんな敵に有効なんですか?
使っても変化なしです。
[2001年2月13日 3時2分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る