記事タイトル:フロッケンに・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やま   
フロッケンはイスマスで何度か見たような気がします。
もう6年以上の前の話ですが・・
懐かしいなぁ、ロマサガ、いいゲームですよね。
[2001年2月16日 3時18分21秒]

お名前: yuki   
ネクロスオ−ガはラストダンジョンでも出やすいと思います。リバイアサンはメルビルの下水
道で1度見たことあるような・・・。フロッケンってどんなやつなんですか?
[2001年2月14日 10時1分7秒]

お名前: 道廣建設   
大抵レベル上げはイスマスでやるんですが、
フロッケンには1度も会った事がありませんね。
、ネクロスオーガはエスタミル下水で良く見かけます。
下水道が好きなんでしょうか???
[2001年1月29日 11時19分13秒]

お名前: シュン   
今週のプレイ日記

フロッケンと戦おうとベイル高原をさまよう……
結果、ジュエルが2個増えた。

場所を変えてイスマスをさまよう……
結果ジュエルがもう2個増えた。

嗚呼、フロッケンはいずこに……
[2001年1月22日 17時54分42秒]

お名前: シュウ   
大だこはホークの序盤で、ジャングルの洞窟の地下とかで出ませんか?

レベルの低い敵を出すには、スルメさんが調べた「初期戦闘回数」を参考にすると良いです。
トップページの"RPG INSTITUTE"へどうぞ。
[2001年1月21日 12時33分14秒]

お名前: 零式   
誰か、大だこと戦ったことのある人はいらっしゃいますか?
大分レベルの低い方の敵なのに、一回も会ったことがないんです。
これも、出現場所が決まっているのでしょうか?
[2001年1月21日 7時5分16秒]

お名前: シュウ   
フロッケンはベイル高原地下でも見たような気がします。
要するにそれほどレアではないです(^^;

出現場所がある程度偏ってる敵で代表的なのはネクロスオーガでしょう。
イスマスでは滅多に出ませんがメルビル下水なら嫌と言うほど出てきます(笑)

リバイアサンがクリスタルレイクに……?地上ですか?
狙ってみる価値ありカモ。
[2001年1月19日 1時1分56秒]

お名前: 藤原 和人   
こんばんわ〜〜藤原 和人と申すものです。
(‘ε‘

あ、
いきなりですいません、
リバイアサンについてですが・・・、
…たしか、

クリスタルレイクでしたっけ?
アクアマリンがあるところの、
湖の中(地上)に出現した記憶があります。
[2001年1月18日 21時49分33秒]

お名前: シュン   
シュウさんサンキューです。
とりあえずフロッケン撃破のためベイル高原をうろつくことにします。
リバイアサンはあきらめよう……

それにしても後半はステータスが上がんないですね〜。
かなりきついッス……でもそこがまたいいのかも(笑)
[2001年1月14日 15時56分46秒]

お名前: シュウ   
フロッケンはイスマスやベイル高原(地上)でたまーに見ます。
出現率はかなり低い部類ですね。
もしかすると出やすい地域があるかもしれませんのでいろんなトコに行ってみてください。
バンパイアあたりが狙い目かも。

リバイアサンは最終試練にしかいないようです。私は、よそでは見たことありません。
[2001年1月13日 1時25分29秒]

お名前: シュン   
フロッケンと戦えません!どうやったら戦えるんでしょうか?
ゾンビ系の1番強いやつらしいのですが1回も戦ったことが無いんです!
それと魚系のリバイアサンって最終試練以外はでないんですか?

なおパーティは順調に強化してHPも850前後なので、
戦闘回数は結構行ってるはずです。なんで戦えないんだー!
[2001年1月12日 23時30分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る