記事タイトル:グレイ2人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スルメ   
 気になって下水にいってみたら、やっぱりサルーインの神官がいました(笑)。
その後、はり紙をみたらネビルから呼び出しがあったので、いってみましたが
誰もいません(爆)。ジャン救出作戦が始まるのかなと思ったのに(笑)。
 それ以前にサルーインの秘密神殿をクリアーした時にネビルが透明人間でしたが。

 でも、エロールの神殿?の地下にはサルーインの神官(赤)がいたので、完全にリセット
でもなさそうです。いったいどうなっているんだ。
[2001年2月13日 18時20分47秒]

お名前: ジェファソン   
どうもありがとうございました。モンスター襲来後に仲間に出来ました!
おかげ様で神の武器や召喚アイテムも増殖できました。
こちらでもオウルが復活してたりするんですが、どうしてなんでしょうね。
ジャンに会うとメルビル絡みのイベントはリセットされてしまうのでしょうか。
[2001年2月12日 6時39分31秒]

お名前: スルメ   
 やっと、モンスター襲来をクリアーしました。その後でもグレイを2人にできます。
戦闘回数が1000を超えてもできたので、神の武器を増やすことが出来ます。
[2001年2月8日 17時40分40秒]

お名前: スルメ   
 とりあえず、モンスター襲来までは消えないことは確実です。
それで、モンスター襲来直前までやったところでイベントを
起こしたらオウルが復活したり、暗殺者が町を徘徊してました(核爆)。

でも、敵は弱くなってないんですよね。いったいどうなってんの。
ちなみに、海賊が上陸しているときはイベントが起きませんでした。
モンスター襲来をクリアーしたらどうなるかは不明ですが(ヲイ)。
[2001年2月3日 18時0分6秒]

お名前: ジェファソン   
どうも、はじめて書き込ませていただきます。
現在クローディアでスタートしたところなのですが、ジャンに会った後グレイがパーティに入る
イベントは時間が経過すると消えてしまうのでしょうか?
グレイ2人にして神の武器などを増やしたいのですが、そのようなアイテムが手に入るころに
まだイベントは起こるんでしょうか?
[2001年2月2日 2時49分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る