記事タイトル:レスお願いします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ベン   
どうもありがとうございました。
[2001年1月21日 18時5分27秒]

お名前: シュウ   
オールドキャッスル=巨人の里と、最終試練は二者択一です。
普通はどちらか片方しか行けません(例外はあります)。

巨人の里は、全てのイベントをクリアせずに戦闘だけを繰り返せば行けます。

最終試練は、出来る限り多くのイベントをクリアすれば行けます。

詳しくは「のりおすくりゅう〜」というサイトで調べてください。リンクにあります。
[2001年1月20日 22時15分59秒]

お名前: ベン   
あの、友達に頼まれてカキコしたんですけど
オールドキャッスルへはどうやっていくんですか。
また、最後の試練とどっちが先か教えてください。
あと、僕は全然わからないのでできれば詳しくお願いします。
[2001年1月20日 21時35分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る