記事タイトル:バルハラントってどこ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、
ミリアムは特定の戦闘回数以前に仲間からはずせば
再度仲間にすることが可能ですが、
それ以外のサブキャラは不可能です。

ではでは。
[2000年9月29日 17時19分47秒]

お名前: 夜叉   
サブキャラは一度外したら帰ってこぬ・・・。
だっけ。
でも昔ミリアムが復活した記憶が・・・?
またでるんかな(フォローになってねー)
[2000年9月26日 1時5分27秒]

お名前: 夜叉   
サブキャラは一度外したら帰ってこぬ・・・。
だっけ。
でも昔ミリアムが復活した記憶が・・・?
またでるんかな(フォローになってねー)
[2000年9月26日 1時3分55秒]

お名前: コウ   
早速ゲラハを外してシフを入れてみたところ
いけましたよバルハラント!
でも、オブシダンソードを手に入れてゲラハを
パーティーに戻そうと思ったらゲラハがどこのパブに行ってもいない!?
なんで〜!?
[2000年9月26日 0時34分44秒]

お名前: シュウ   
バルハラントには、騎士団領の南端から入れます。
もし騎士団領のマップに「バルハラント」の地名表示がされていない場合は、
シフを一度パーティに入れるといいです。
[2000年9月25日 9時41分32秒]

お名前: 冒頓   
シフを仲間にすれば騎士団領マップにバルハラントの地名が出てきたはず。
[2000年9月25日 7時38分40秒]

お名前: コウ   
「バルハラントの凍った城に強い武器があるぞ 行ってみろ」
とデスに言われて早速行ってみようと思ったんだけど
バルハラント行きの船を捜してもないし
バルハラントってどうやっていきゃいいの?
[2000年9月25日 3時8分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る