記事タイトル:クリスタルシティの森 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 夜叉   
あぁ、中庭のことか。
なんも無いです。手抜き、というか、ホントになにもない。
意味がない。笑い。気にせず旅をお続け下さい。
[2000年9月28日 1時6分17秒]

お名前: 李征鴻   
御迷惑をおかけします。
今 行ってきましたが右には小さな池があるだけで森はありませんでした。
左の森とはアルベルトがいないと行けない所の城のすぐ左の木の事です。
今までは作った人の手抜きかな などと思っていたのですが。
[2000年9月27日 18時38分42秒]

お名前: シュウ   
右の森を抜けたところに術屋があります。
[2000年9月26日 20時27分42秒]

お名前: 李征鴻   
くだらない質問ですみません。
初めて中に入った頃からずっと疑問に思っていたのですが、
お願いします。

クリスタルシティの城の庭を歩いている時、森にぶつかろうとしたら、
そのまま通りぬけてしまったので、ビックリしてしまいました。
あれは何かあるのでしょうか。
[2000年9月26日 19時20分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る