記事タイトル:困ってます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、
ガラハドを殺したり、仲間にしなくても、
巨人の里にさえいければIソードは入手出来ます。
それ以外の方法では、ガラハドが出現してしまっては不可能です。

今現在、ガラハドを仲間にも殺してもなく、
かつ、Iソードを持っていないのであれば、
Fタイラントは殺しちゃったほうがいいです。
ほっといても問題は無いけど。
# 所詮善行にFTは絡まない。
# まぁ、アフマドの愛人が入水してしまうけど。

ではでは。
[2000年10月13日 17時3分4秒]

お名前: カズオ   
どーも カズオです
今アイスソードはガラハドが持っていて
アイスソードを入手するには仲間にする以外は
やっぱり殺さなくちゃダメなんですか
[2000年10月9日 21時22分0秒]

お名前: 榊みや   
えっと
アクアマリンが無いんだったら
倒さないほうが無難かも。
まぁ、イフリート相手に楽勝って位ならどっちでもいいけど。
# そもそも、無くちゃFタイラントには勝てないかな?

あと、Iソードが購入したモノだったら、
倒しちゃったほうがいいと思う。

ちなみに、Iソードを渡せば火神防御輪の2重取りが可能です。
もっとも、Iソード3ジュエル、火神防御輪1ジュエルで、
どっちが損かは明白ですけど。

ではでは。
[2000年10月9日 16時56分54秒]

お名前: シュウ   
アイスソードは、ほぼ最強の武器です。
今現在アイスソードを持っているのなら、
フレイムタイラントの処遇は、どうやってもあとの進行には大きく影響しません。
(この文の意味が分からなくても良い)

倒せるなら倒した方がいいカモ。
すべてはプレイヤー次第ですね。

このイベントの発生からこれまでの経過を考慮しつつ、自分がどうしたいのかを考えましょう。
(そもそもどこが発生かという疑問も)
[2000年10月9日 0時29分39秒]

お名前: 夜叉    URL
>アイスソードは渡した方が良いんでしょうか
お好きなように。
> 詩人
各エリアのパブにいます。条件が揃えば教えてくれますよ。
[2000年10月8日 22時31分26秒]

お名前: カズオ   
ご無沙汰してますカズオです
今タイニィフェザーから仕事を受けて
フレイムタイラントの所へ行ったんですが
やっぱりアイスソードは渡した方が良いんでしょうか
それとも倒しちゃったほうがいいんでしょうか
後最終試練や巨人の里の情報をくれる詩人は
どこにいるんですか 教えてください
[2000年10月8日 14時19分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る