記事タイトル:虎の巣 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、ふむ。

>私的にはかまわんのですが、わざわざ閉鎖、という形で
>隠蔽された虎さんの意志は尊重したい所。
つまりは、虎の巣の復活を待てば良いのですな。
虎様、お待ちしております。

ではでは。
[2000年10月9日 17時0分16秒]

お名前: 夜叉   
私的にはかまわんのですが、わざわざ閉鎖、という形で
隠蔽された虎さんの意志は尊重したい所。
許可がおりれば・・・。
[2000年10月5日 22時52分16秒]

お名前: 榊みや   
えっと、
是非欲しいものだけど。>ログ
# 本人を前にして何を話してるんだか(^_^;)
ではでは。
[2000年10月5日 17時41分10秒]

お名前: 夜叉    URL
パーミッション制限されてタ…。う〜む。
ログ。実はある。
[2000年9月29日 20時2分44秒]

お名前: 榊みや   
えっと、

>虎の巣情報を今後公表する気は無いというのは、
>今後ダメージ関連分野に興味をもった方が存分に研究できるための配慮です。
残ってた方が、今までの研究を拡張する気も生まれそうな気もしますが、
ほとんど研究され尽くしてる気もするので、ので。
まぁ、しょうがないのかな?
# 個々まで、こだわっている最大の理由は
# 私自身がログをとってないからだったりして(^_^;)

ではでは。
[2000年9月29日 17時37分35秒]

お名前: 夜叉   
>虎さん
了解!でも虎さん以上の研究家って現れるかな〜?(笑)
今後の研究が解決したらっまた復活するんですか?
[2000年9月23日 11時22分49秒]

お名前: 虎の巣広報   
何か微妙に閉鎖理由が違います。
ネタが尽きたから閉鎖っていうのは、一ヶ月前の時点で出来上がっていたネタが
9月18日の更新で尽きたということで、研究ネタが尽きたということではありません。

閉鎖理由の一つはロマ1研究に割く時間が無くなったからです。
現にここ一ヶ月ロマ1に触っていません。今後も厳しいと思われます。
とりあえず連続更新できないなら潔く辞めちゃおうって感じでした。

虎の巣情報を今後公表する気は無いというのは、
今後ダメージ関連分野に興味をもった方が存分に研究できるための配慮です。
虎の巣みたいなのがすでにあったら興醒めですから・・・。

ついでに今後の研究予定は以下のようなものがあります。
・敵の術法自滅の原理
・回避率の仕組み
・傷薬類の回復量(拡張版)
・ダークソードについて
・敵の耐性調査
[2000年9月22日 23時28分47秒]

お名前: 夜叉   
>みやさん
私も、我が闘争だけは残しては?
と提案したんですが、
「情報隠蔽が目的なので今後の公表は考えておりません。」
ということでした。…残念です。
でも実際、虎さんとこのデータ保存してる人ってどの位いるのでしょうか…。

>シュウさん
あの研究スピードはすごかったからなぁ。
そりゃあ、ネタもつきる。
またひょっこり再開するといいですねー。
(リーグはどうなるんですか?)
[2000年9月22日 17時16分46秒]

お名前: シュウ   
単純に、連続更新のネタが尽きた、っていうのが理由らしいです。
虎さんはべつにいなくなるわけではないです。
[2000年9月22日 15時10分16秒]

お名前: 榊みや   
えっと、今日覗いてみたら
いきなり閉鎖していてビックリしました。

何があったんでしょうか?
それにしても、閉鎖されてしまうと
あれだけの情報が闇に埋もれてしまうわけで
非常に惜しいですね。
復活とかはないんでしょうかね?
# もしくは、過去公開データだけでもどこかに保存しておくとか。
##虎総統'sアーカイブとかとか。

んー、複雑。
ではでは。
[2000年9月22日 13時41分14秒]

お名前: 夜叉   
ロマサイトには顔出される模様です。
一安心、かな?
[2000年9月22日 12時40分21秒]

お名前: 夜叉    URL
やっぱココに書くべきと思うんで書きます。
本当に閉鎖なんですな…。
活動再開したばっかだったので、驚きました。
リーグは残してあるし、
>虎の巣終わっても虎は死なずなのですがね。
と言われてるんで、ちょっと期待してますが…。
[2000年9月21日 19時14分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る