記事タイトル:雨雲の腕輪って 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、武器として装備できるのかな?
私も初耳ですです。

いつもは腕に装備しているし、
ステータス画面時の武器蘭にも特に登場しないから、
レベルなんて考えたことなかった。

まぁ、マルダーの盾にもレベルがあるらしいし、
上がった所でロマサガのことらしいけど、
どうやるんだろ。

ではでは。
[2000年10月24日 22時30分11秒]

お名前: 零式   
えっ!雨雲の腕輪ってレベルが上がるんですか?
今まで水の法力しか上がったことはないのですが…
雨雲の腕輪の横に0と書いてあるのはそれと関係あるのでしょうか?
[2000年10月22日 21時24分19秒]

お名前: 橘   
雨雲の腕輪は武器として使った方がいいのでは?(15レベルにしてみる価値はあると思います)
[2000年10月20日 18時57分55秒]

お名前: 零式   
アディリスから2つ(1つはアディリスを消して、もう一つは依頼を受けて疾風の靴で)
取った場合、水竜に一つあげても一つは残るので、水術を使ってるキャラに装備させてます。
でも、わざわざ1ジュエル出してまで買う必要はありませんよね。
[2000年9月23日 21時58分32秒]

お名前: シュウ   
一言で言えば、
そうです(笑)
[2000年9月23日 21時22分29秒]

お名前: クウロ   
火神防御輪は火と水の属性からキャラを守ってくれますよね。
じゃあ、雨雲の腕輪を装備せずにガーラルの小手を装備したほうが良いのでしょうか?
ちょっと気になったので・・・
[2000年9月23日 15時12分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る