記事タイトル:カギのかかった宝箱 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
間違ってない!よかったー。
あそこの宝箱は、へたなダンジョンの宝箱よりもよっぽど良い物が入っていますよ。
期待して良いと思います。
[2000年9月15日 6時32分30秒]

お名前: トンプ   
ありがとうございます、わかりました、
あの部屋の宝箱触れることを4度目のプレイでやっと気がつきました、
もうすぐアサシンギルドのイベントやれると思いますので開けてみようと思います、
中身楽しみ。
[2000年9月11日 16時57分9秒]

お名前: シュウ   
間違ってません。

アサシンギルドのイベントを発生させて、
盗賊ギルドに協力すると、中身が取れます。

あの場所は、ふつうは「盗賊ギルド(のアジト)」と呼称します。
[2000年9月11日 1時14分25秒]

お名前: 零式   
それは、多分アサシンギルドを発生させるととれるようになると思います。
間違っているかもしれないので、もしだれか間違ってるってると思ったら訂正して下さい。
[2000年9月10日 20時23分40秒]

お名前: トンプ   
質問があるのですが、エスタミルの下水道にある部屋の一つに
アフマドに娘はいないとか言ってる人がいる部屋がありますよね、
そこの部屋の隠し通路をとおると宝箱に触れるのですがカギがかかってて
開けることができません、なにかイベントをクリアしないと開かないのでしょうか?
わかりにくい文ですが、教えてください。
[2000年9月10日 19時38分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る