記事タイトル:何故でない?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: WAY   
過去ログにありますね。お手数かけて申し訳ありませんでした。
おかげさまで、3地点制覇など過去のプレイでできなかったことができました。
それにしてもいつやっても熱いゲームですね。
本当にどうもありがとうございました。
[2000年9月24日 15時51分34秒]

お名前: 零式   
カクラム砂漠は、ガレサステップの北西から北に抜けると行けます。
(メッセージは無視して進んで下さい)
そこから、東のほうで別の道から出ると、マップ上にも出ます。(全部で2つ)
まっすぐ東に行くと、流砂にぶつかってめんどくさいことになりますが、
どういったら無事にたどり着けるかは分かりませんのであしからず。
[2000年9月23日 22時8分4秒]

お名前: WAY   
ありがとうございました。女の子に話し掛けたら出ました。
おかげさまでこれから善行ポイント稼いで最後の試練目指せます。
また質問するかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。
[2000年9月23日 21時13分4秒]

お名前: シン   
ウロに行って情報を得ましょう。
[2000年9月23日 20時11分31秒]

お名前: WAY   
 ストーリーも後半に入り、吟遊詩人から「ウロの東の山の中に、、、」という
オールドキャッスルの情報らしきモノを聞けたのですが、マップ上に現れません。
何故でしょう?本当に参ってます。助けて下さい、お願いします。
 ちなみにアルベルトでプレイしていて、カクラム砂漠にも行けないのです。 
 いきなりですいませんがお願いします。
[2000年9月23日 18時19分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る