記事タイトル:ウエストエンド壊滅阻止方法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジラウド   
>お二方
結果報告ということで・・・
で・・・一応、フロンティアの
イベントを出来る限り全て、クリアし、
安堵も束の間。フロンティア壊滅。
タルミッタも街中モンスター。
が・・・ジュエルビーストを倒したら、
いつのまにか復活していました。(^^;

お二方、どうもありがとうございました。

余談。出来るだけ多くのイベントをクリアして、
3地点を制覇しようと試みていますが、
そのため、敵となるたけ戦わないようにして
なるべく敵を避けていても
急に敵が強くなることがありました。

結局は成功しましたが、
敵が強くなった理由がいまいち解りません。
謎です・・・
[2000年8月6日 0時8分57秒]

お名前: 榊みや   
えっと、いちおうですけど。

それぞれのダンジョンをイベント時期内でクリアしていくと
基本的にウェストエンドは壊滅しないようになって入るようです。
# ジュエルビーストを早めに倒した方が良いと思う。

ただ、この辺りはプログラム的に甘い所が多いので、
条件を満たしても勝手に壊滅する事がままあります。
まぁ、復活も出来る事ですので、たいして気にしないほうがよろしいかと思います。

ではでは。
[2000年8月5日 17時17分54秒]

お名前: シュウ   
そんな話題のりおすくりゅう〜でありましたね。

たしか初期のイベントを完璧にクリアすると壊滅しないとか(未確認)。
[2000年8月5日 1時28分31秒]

お名前: ジラウド   
どうも。現在6プレイ目です。(5回クリアした。)

また質問があります。(すいません^^;)
いつも、ウエストエンドが壊滅してしまうので、
今度は壊滅させないようにしようと思っています。
そこで、お聞きしたいのですが、
簡単にウエストエンドを壊滅させない方法は
ありますか?

ちなみに主人公はアルベルトです。
戦闘回数は現在、20回。仲間はシフ。
滞在地はオイゲンシュタッド。
ディアナはいずこ・・・
[2000年8月4日 16時51分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る