記事タイトル:おしえてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、
レイディの余波で主人公が
テオドールになったことがあり、
テオ&ラファの二人でクリアしたことがあります。

娘を嫁にやるにはサルーインくらい
倒せなければダメだって事でしょうか。
# エンディングはバーバラのものでしたが(^_^;)

最大の欠点として、一度でも騎士団領を訪れると
強制的にパーティが崩壊してしまうことですが、
それは置いておいても
主人公テオドールはかっこいいです。
あのキャラグラフィックが自由に動かせるだけで最高でした。

ではでは。
[2000年10月5日 17時15分4秒]

お名前: 野望の王国   
やっとテストが終わった〜。
は、どうでもいいとして。
やはり私は
 主人公
 ガラハド
 ジャン
 兵士1
 兵士2
グラフィック同じじゃん!?
しかも主人公はホークで決まりか・・・(というかホークしか無理)。
[2000年10月4日 15時49分36秒]

お名前: JAY   
サブキャラクリア、出来なくもないでしょうね。
クローディア
シルベン
ブラウ
ゲラ=ハ
ラファエル
ミリアム
とまぁこんな感じで。
「あかまほうつかい」を引っ張り回すという手もありますが・・・
あ、ガラハドも入れますね・・・(爆)
いつも虐さt・・・以下略
[2000年10月3日 22時18分5秒]

お名前: 夜叉   
3名程無理なキャラが。
まぁ、できたらかっこいいでしょうねー。
ホークでバグらせれば、可能性としては0ではないかも。
とてもやる気はないですが。
私的には
ミリアムとエルマンが居れば文句ありませんね。笑い。
[2000年10月3日 19時57分28秒]

お名前: ハルベルト   
皆さんの中で
どなたか主人公以外全員サブキャラでクリアしたひと
いらっしゃいますか?
オレの理想としては

グレイ
ガラハド
ラファエル
テオドール
ジャン
ナイトハルト
のメンバーでクリアしてみたいっす。
こんだけそろったら
めっちゃかっこいいだろうなあ〜。
[2000年10月3日 16時41分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る