記事タイトル:ウエストエンド襲撃 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
ほっとくとタルミッタまでは来ます。
[2000年8月15日 10時25分35秒]

お名前: 零式   
パソコン復活!!約3ヶ月ぶりにここに来ました。
(誰も覚えてないかもしれないけど)

さて、ウエストエンドが襲撃されたあと、ジュエルビーストをクリアすることで
ウエストエンドが元に戻りましたが、その後バンパイアをクリアすると、また
モンスターが発生したことがあります。
さらに、大事典には、バンパイアとジュエルビーストを無視していると、
モンスター達はタルミッタまで押し寄せてきたともあります。
ウエストエンドは、いったいどうなったら襲撃されて、そしてどこまで襲ってくるのでしょうか?
[2000年8月15日 9時16分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る