記事タイトル:どうしよう・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あいう   
残念ながらその状況に陥ったら脱出する術はありません。
私は、アイスソードのみならず、ほぼ全ての武器をマスターした後に
この現象に陥ったので、この世から消えたくなりました。ご愁傷様。
[2000年10月15日 21時18分8秒]

お名前: 夜叉    URL
…まさか、そこでセーブするなんて…。
おそらく無理かと。
[2000年10月8日 22時28分47秒]

お名前: 聖   
アイスソードをレベルマックスにしてとっても強かったのにイベント
を起こすために手放した。そして、念願の巨人の里に行くことができた。
なつかしのアイスソードを買い、気分は最高だった。
しかし、事件はこの後起きた。巨人の里の滝を滝上りしていたら、一番
上でマップ外にいくことができた。「もしやこれは裏わざ?」と思ったら、
でれないじゃん・・・すごい焦りました。あんな多い敵を倒してきたのに、
アイスソードを手に入れたのに・・・
ということで、誰か脱出法を知りませんか?知っていたらお答えください。
この事件以来、1年近くやってません。お願いします。
[2000年10月8日 17時3分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る