記事タイトル:初めまして、そしてありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
はじめまして^^。

お役に立てたようで嬉しいです。
いろんな意見・感想の中でも、やはり、
クリアできた、っていうのがいちばん嬉しいです。

このサイトは、そんなみなさまの強い味方であり続けたいと思っています。
[2000年9月22日 15時12分39秒]

お名前: ACES   
初めまして。つい1週間ほど前にロマサガ関連のページにたどり着いてロマサガ熱が再燃した者です。
つい先ほど、初めてロマサガをクリアしました!メッチャ嬉しいです!買ってからはや8年・・・いつもいつもクリア直前でデータが飛んだり、兄貴に消されたりしていたので喜びもひとしおです。
自分がロマサガをクリアできたのはひとえにシュウさんをはじめとする熱いロマサガーの皆さんの魂のこもったページのおかげです。本当にありがとうございました!
これからも熱いロマサガの研究を続けていって下さい、かげながら応援しています。
[2000年9月21日 15時26分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る