記事タイトル:頼む!ラファエル消えて! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DAI   
 騎士団の名誉に架けてのイベント前のデータからやり直すことにしました。
先にゲッコ族開放のイベントをクリア。すぐにゲラハとは別れて、騎士団のイベントでは、
ラファエルを仲間にしてすぐに別れて騎士団のメンツを保ちました。
この時点で善行4つなのですが、まだ最終試練はでてきません。
でも、バンパイアやゴールドマイン、メルビルが襲撃されているのでどうにかなりそうです。
 本当にこのゲームは予定どうりにいかないですね。(まだ油断できないです。)
シュウさん、あかまあほうつかいさん、アドバイスありがとうございました。 
[2000年10月26日 17時19分2秒]

お名前: シュウ   
ガラハドとミリアムを仲間にしたまま、ということは、
「仲間との別れ」とやってないということですね?

だとすると、あまりにも長い間一緒にいた3人を引き離さないように
酒場の主人がいらん気を回してる……かどうかはともかく、
その辺に原因があるように思えます。
[2000年10月26日 2時8分13秒]

お名前: DAI   
 グレイ、ガラハド、ミリアム、アイシャ、ラファエル、ゲラハ、でもう6人なんです。
バグ技で7人目であかまほうつかいを仲間にすればいいですか?
パブのおやじが、いきなり「いいお仲間ですね。」の一点張りになったのはなんでなのですか?
 できればバグ技なしがいいのですが。
なにか策はないでしょうか?
[2000年10月25日 18時5分12秒]

お名前: あかまほうつかい   
あかまほうつかいがパーティーにいる時にラファエルを加えたことがありましたが、
その時はラファエルを含めて仲間とパブでおさらばすることができました。
(バグでしょうか?)
もし、まだあかまほうつかいが凍った城にいるのなら仲間に加えてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、あかまほうつかいはエンディングのラストシーンには登場しないのですね。
うちのあかまほうつかいは闇・邪から光・気に改心したいい奴だったのに・・・。
[2000年10月25日 16時27分17秒]

お名前: DAI   
 グレイでガラハド、ミリアムを仲間のまま3地点制覇をめざしいます。3地点制覇は達成
したのですが、騎士団の名誉に架けてのイベントからラファエルが外れなくなり、後から
善行稼ぎのためにクリアした、ゲッコ族開放からゲラハが外れなくなりました。
 どうにかできませんか? 力を貸してください。 オネガイシマス。
[2000年10月25日 14時27分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る