記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、ふとおもったんですが、
>      usso_evin2000@yahoo.ne.jp
ウッソ=エヴィンってVですか?
であであ
[2000年9月14日 21時1分0秒]

お名前: 榊みや   
えっと、

>スクウェア系、というかほとんどのRPGで5桁って出ません。
>ロマサガ2と3でさえも最高9999です。
>
>なぜロマサガ1だけ最大値がぶっ飛んでるのか解りませんが、
ちなみに、SaGa2も5桁が可能です。
# こっちは1万5千くらいなら楽勝。
# 2万も可能だと思うけど……。

PC系のゲームならカンスト65535が基本ですけど、
コンシュマーだと9999ですよね。
この辺が対象ユーザーの違いなんでしょうね。
# ダメージ65535が見たければALICEのゲームでもやりましょう(^_^;)

ではでは。
[2000年9月14日 17時37分46秒]

お名前: 野望の王国   
うわ〜っ、うわ〜っ、皆様ありがとうございます!!
しかし5桁まで超えるとは・・・。
 
>虎様へ
 HPを拝見させて頂きました。すごいですね。ただただ感心するばかりです。
 また、私が未熟なユーザーだと思い知らされました。もう少し勉強いたします。
 反省・・・。
 
 また、マニアックな情報を集めております。専用のメアドをYahooで作った
 ので、いたずら以外なら送って下さい。
      usso_evin2000@yahoo.ne.jp
[2000年9月13日 15時56分26秒]

お名前: シュウ   
野望の王国さんへ>

最大ダメージは5桁超えます。
スクウェア系、というかほとんどのRPGで5桁って出ません。
ロマサガ2と3でさえも最高9999です。

なぜロマサガ1だけ最大値がぶっ飛んでるのか解りませんが、
挑戦して裏切られるということは決してないのでがんばってください^^。
[2000年9月12日 11時53分0秒]

お名前: 虎    URL
真相ってほどのことではありませんが、
私のとこを見ていただければ概要は解ると思います。
是非どうぞ〜。

余談:
10000オーバーダメージ・・・私の研究の発端ですな。
追った結果追う必要が無くなった現状は幸か不幸か・・・。
[2000年9月12日 0時31分37秒]

お名前: 野望の王国   
初めまして。
このBBSは活気がありますね〜。
すごく気に入りました!!

さて。
10000オーバーダメージに挑戦中です。
「腕力法」「ウェポンブレス」「力の水」などをひたすら掛けまくり
「透明剣」を放つを10000を超えると聞きました。
真相を教えて下さい!!
[2000年9月11日 16時17分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る