記事タイトル:何をすればいいイイですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DAI   
 ありがとうございます。フレイムタイラントの言うことは聞きたくないので、
(やきつくす)は巨人の里まで我慢で、二人とは別れずミリアムを鍛えながら
進めています。今のところ順調です。
 橘さん、零式さんありがとうございました。
[2000年10月25日 14時10分36秒]

お名前: 零式   
『やきつくす』は、巨人の里でも買えますよ。
あと、財宝のイベントをやっても、あとで2人を仲間にすることはできます。
ただ、ガラハドはフレイムタイラントの依頼を受けないと仲間にできなかったと思います。
[2000年10月22日 21時34分32秒]

お名前: 橘   
まずする事はミリアムの火の魔法を鍛える事です
それと出発点である島の攻略は後まわしにするといいと思います
それと、火の術最強の(やきつくす)は騎士団領のバイゼルハイム
にいるフラーマからしか買えなかったと思います
[2000年10月20日 13時17分33秒]

お名前: DAI   
このページを見て感動しました。小学生の時を思い出しました。今度は納得できるようにやりたいんです。私は今グレイで始めています。ガラハドを仲間のままで、できればミリアムも仲間のままで3地点制覇したいのですが、まず何をするべきか教えてください。お願いします。
[2000年10月20日 1時31分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る