記事タイトル:サンゴの指輪は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 虎    URL
耐性の話が出てきたので耐性分類ネタを虎の巣で発表しました。
ホントはもうしばらく後で出すつもりのネタでしたが(笑)
[2000年8月16日 23時26分38秒]

お名前: シュウ   
確かに。アクアマリンでも即死を防げます。
[2000年8月16日 14時1分47秒]

お名前: 虎   
石化の場合は「ストーンスタチュー」と「石化くちばし」の耐性は異なります。

ストーンスタチューは即死術に属するので以下に紹介された防具で防げます。
&石化くちばしは火神防御輪とアクアマリンで防げます。
[2000年8月15日 23時57分42秒]

お名前: 榊みや   
えっと、
石化耐性(技・術)はどうなっていましたってけ?
# ある程度は把握しているけど、技・術で別物と考えていなかったから、
# その変の別れ方を知りたいですよ。

ではでは。
[2000年8月15日 21時54分43秒]

お名前: 零式   
なるほど、意外と多いですね、即死耐性。
でも、こんなに早くに答えてくれるとは思いませんでした。
どうもありがとうございました。
[2000年8月15日 16時58分15秒]

お名前: 虎   
たしかアクアマリンにも即死術に対する耐性があったと思います。
[2000年8月15日 14時17分20秒]

お名前: シュウ   
サンゴの指輪には気絶耐性があります。ブラックスフィアが防げます。
高い指輪は回復のみです。
アメジストは気絶耐性あります。
[2000年8月15日 10時27分35秒]

お名前: シュウ   
気絶耐性はあります。ブラックスフィアはこれで防げたはずです。
[2000年8月15日 10時26分20秒]

お名前: 零式   
そういえば、実は高い指輪には気絶耐性が無い、アメジストにはあるというのはもう
ここでは常識かもしれませんが、攻略本にはサンゴの指輪にも気絶耐性があるようなことが
書いてあったような気がします。それはどうなんですか?
[2000年8月15日 9時38分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る