記事タイトル:彗星剣 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 橘   
彗星剣ってアイアンソードとかで覚えるあれですか?
ガーラルソード?あれ、流星剣?
???
どっちがどっちでしょう?(ガーラルソードの方はまったくボスに効かなかったと思います)
[2000年10月20日 19時30分19秒]

お名前: 虎    URL
おっ、本当だ。臨戦態勢が解かれませんね。
まぁ〜影響は何も無いと思われますが・・・。(あるのかなぁ?)

話は変わりますがNTT完全解析編の月の神殿のとこに
妖精系「ファルファデ」に対して彗星剣などが特に有効と書かれてますが
何が特に有効なのかさっぱりです。(通常ダメージ与えますし)
相変わらず信憑性の無い攻略本だとうなずくばかりですな。
(↑彗星剣で思い出した唯一のネタ)
[2000年8月4日 0時57分56秒]

お名前: シン   
くだらないのですが、なぜ彗星剣を使うと攻撃準備の態勢のままになるのでしょうか?
どなたか知っていらっしゃったら教えてください。
予想とか自分なりの考えも聞いてみたいです。
僕の予想:
 もっかい彗星剣やるぞ!との敵への威嚇もしくはフェイント。根拠なし!(笑)
[2000年8月3日 22時55分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る