記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハルベルト   
>夜叉さん
どうも情報ありがとうございます。
なんか悲しいはなしっすね〜。
[2000年10月3日 16時31分4秒]

お名前: 夜叉    URL
>アルベルトのねえちゃんと
>アルベルトはゲーム中さいかいできるのですか?
 できません。他キャラが主人公なら会うことはできます。
 但し、パーティにアルベルトが居る場合は会えません。
 バグで会えたとしてもイベントが発生するわけでもありません。
[2000年10月3日 13時1分3秒]

お名前: ハルベルト   
はじめまして
ハルベルトです。
ロマサガ1は小4ぐらいの作品で
小4のオレでもだいぶむずかったです。
早速質問です。
アルベルトのねえちゃんと
アルベルトはゲーム中さいかいできるのですか?
[2000年10月3日 5時32分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る