記事タイトル:サントラってありますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろし   
アレンジバージョンの曲もいいっすよ。
[2000年9月18日 5時25分43秒]

お名前: ポン太   
皆様、フォローありがとうございます。
お陰様でYahooのオークションで入手できました。
喜び勇んで聞いています。本当にここのBBSには
言葉にできないほどお世話になっています。

ps.主人公(ストーリー)はアルベルト
   キャラクターはシフ
   テーマ曲はホーク
   が好きです。> 野川さん
[2000年8月31日 0時32分28秒]

お名前: 野川   
ロマサガのサントラ私持ってます。
音楽非常にいいですよね、今でもたまに聞いています。
ファンならぜひ買いでしょう。
アレンジ曲は入っていないので、ゲームしてれば聞けるものばかりですが。
ちなみに私は8人の主人公のテーマ曲では、シフが一番好きです。
[2000年8月23日 17時37分26秒]

お名前: Key1   
ロマサガ1サントラはこの前中古屋で買いました。
しかし、水竜とかの戦闘のテーマが途中で途切れている!
非常に残念!
[2000年8月17日 18時8分43秒]

お名前: 暇人   
発売されてますよ。
CD屋で注文して買えます。
ヤフーオークシュンで出品されていることも多いです。
[2000年7月31日 5時39分15秒]

お名前: 加西竜   
売ってたと思いますよ〜。
随分昔の話だから、よく覚えてないですが…友人が持ってたような。
[2000年7月30日 0時55分29秒]

お名前: ポン太   
こんにちは。お世話になっております。
ロマサガ1はフリーシナリオ、ストーリーとも
秀逸だと思いますが、私は音楽も好きです。
特にオープニングというか、立ち上げ直後の
マーチが大好きです。
サントラは発売されていないのでしょうか。
どなたか御存知でしたら是非教えて下さい。
[2000年7月29日 23時32分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る