記事タイトル:回復系法術の謎 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 虎   
今までの調査によりますと愛と魅力は関係ないですね。
最も影響するのは「器用さ」です。
[2000年8月26日 13時12分56秒]

お名前: 零式   
回復と言えば、愛と魅力は回復の効果に影響するらしいのですが、
回復術って普通ほぼ全快するから、意味無いのでは?
[2000年8月26日 9時9分57秒]

お名前: 虎    URL
>ランダムに一人だけ少ししか回復しないキャラがでてくることってありませんか?
>もし何か原因があるとしたらどんな事か教えて欲しいのですが

回復量そのものが少ないなら・・・器用さの減少が原因。
回復表示の値のみが少ないなら・・・表示限界32768が原因。

現段階では以上の2点が原因だと考えています。
[2000年8月26日 1時34分4秒]

お名前: シン   
ぼくもありました。原因は突き止めませんでしたが、もう一回ロードしたりしてるうちに
もとどうり全快するようになってました。
[2000年8月25日 21時56分7秒]

お名前: 野川   
このところたまに顔ださせてもらっています。どうぞよろしくおねがいします。
私もこのゲーム相当やりこんだ自信が会ったのですが、
この欄を見てまたやりたくなってきました。
そこで質問なのですが、後半の方になって、回復系の法術を
戦闘中に使うとほとんどがほぼ全快になるくらいの回復量になるのに、
ランダムに一人だけ少ししか回復しないキャラがでてくることってありませんか?
もし何か原因があるとしたらどんな事か教えて欲しいのですが
[2000年8月25日 15時23分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る