記事タイトル:ユーズドゲームズVol.16 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風雅    URL
のりお?さん、どうも寛大なご処置をありがとうございます。
今後このようなことを二度と起こさないようにしたいと思います。
・・・って二度目のチャンスはあるのだろうか。
[2000年9月23日 0時3分57秒]

お名前: のりお?   
にゅう…

編集部が勝手に付けた注釈だと思っていたのですが違うのですか。
まあどうせあの雑誌読むような人は皆ネット環境くらい整っていて、
ウチのHPを知ってる方が殆どでしょうから
次から気をつけていただければそれで良いです。
[2000年9月19日 23時24分45秒]

お名前: 風雅    URL
まずいっすかねえ・・・マズすぎ。
というわけで詫びを入れておきました。
どうなることやら。ぐは。
[2000年9月16日 23時34分27秒]

お名前: シュウ   
さすがに、
「webサイト”のりおすくりゅう〜”より」という表記が見当たらないのは、
ちょっとまずいカモしれないと思いました(汗)。
[2000年9月15日 2時26分40秒]

お名前: シュウ   
読みました。

……何ですかこの異常に濃ゆい雑誌は……(笑)
はまってしまいそうです。

魔法の話よりも下の「注」がすごいと思うのですが。
それはロマサガ1を知るごく少数のヒトにしかわからない楽しみですね(^^;
あの「注」だけでも金払う価値はあります。

余談ですが、
「天地創造」の記事があったのも嬉しかったですね。
[2000年9月6日 0時27分56秒]

お名前: シュウ    URL
おめでとうございます♪

さっそく発注しました^^。
[2000年8月31日 1時45分18秒]

お名前: 風雅   
何故だ!?
はーとが変な記号になっておる。ぐは。

ちなみに元ネタはここ。
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/m/game/rs1/rs1mahou.html
[2000年8月31日 0時20分53秒]

お名前: 風雅    URL
8月末発売のユーズド・ゲームズ16号、
皆様お読みになられたでしょうか?

なんとロマサガ1を魔法だけでクリアしたという無駄な試み、
疾走魔法ロマサガ1が掲載されております。

・・・いや、私のことなんですけどね(笑)

思いっきりここやのりおすくりゅ〜さんの攻略記事を
パクったりしていますが見なかったことにしてください(死)

事情により宣伝しないといけなかったりするので、皆さん買ってくださいね
それではまた。
[2000年8月31日 0時4分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る