記事タイトル:ガレサステップにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 亀夫   
こんな独り言にまで付き合っていただいてどうもありがとうございます。
これからもこのサイトにはお世話になっていくと思いますので頑張って下さい。
[2000年7月23日 21時15分0秒]

お名前: シュウ   
私が持ってる本は「公式ガイド」3種と、
「ロマサガ大全集」です。
「ロマサガ大辞典」というのもありますが持っていません。
[2000年7月23日 2時6分58秒]

お名前: 亀夫   
それでも草原を探すのはどうかと思いますがね。

ところで設定って何のことですか?ロマサガ大全集(だっけか?)とかいうレア本に出てる
のですか?まあどちらにしろ自分も欲しいッスね。
[2000年7月22日 21時36分24秒]

お名前: シュウ   
別にアイシャだけを狙ってるわけじゃないと思いますが(^^;

設定では奴隷貿易証人とつるんでハーレム作ってると書いてあります。
[2000年7月22日 18時50分44秒]

お名前: 亀夫   
レスどうもです。
つまりあれはアフマドの手のものだったのですね。しかしあんな南の方からわざわざアイシャを
捕らえに来るとは・・・。アイシャってそんなに有名なのか?アフマドも相当気合い入ってる
ようですな。
それはともかくとして、どうもありがとうございました。
[2000年7月21日 21時20分16秒]

お名前: シン   
それはですね〜多分アイシャを狙ってるやつだと思います。
戦ってわざと負けたらハーレムに連れて行かれるなんてことに。はならないか(笑)
[2000年7月21日 17時56分22秒]

お名前: 亀夫   
主人公ホークで、シルバーの財宝を一通りかっさらったあと船に乗ってガレサステップまで
行ったときに海賊みたいなやつ(戦闘するとガードが出る)がうろうろしてるんですが
あれは何者でしょうか。ちなみにこれは開始一時間もたたない超序盤の話です。
どなたかお教え下さい。お願いしますです。
[2000年7月21日 13時1分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る